SSブログ

オフロードバイクに夢中!2007『夏合宿』 (その3) [オフロードに夢中!(バイク)]

オフロードバイクに夢中!2007『夏合宿』 (その3)

私が大好きな[エンデューロコース編]
たまりません\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

まずは、皆でエンデューロコースを見渡せる山頂へ
ここまでは、夢中くん以外のライダーは来れます。
夢中くんのバイクではちょっと危険なので、
来年もこれたら一緒に来たいと思っています。

ここからの景色に怖がらず・・・・
挑戦しようと思う子供達と翌日走行する予定なんです。

山頂から見えるコースで~す。

私にはたまりません!

翌日、エンデューロコースに初挑戦する子供達です。
普段走っているモトクロスコースに比べると
登りも下りも格段に厳しいはず、ちゃんと走行できるかな?
頑張れ~

 

友人のハスクを先頭に
大人 ハスク
子供 CRF100
大人 XLR250
子供 XLR80
大人 RM80
大人 TT125(夢中くんパパ)
の隊列でエンデューロコースに挑戦です。

子供達は、走り初めさすがにスタックしたりと戸惑いも見せましたが、
アドバイスを真剣に聞き、すぐに難所をクリアしていきました。
子供達の適用力は素晴らしかった!

ちなみにコース1周するのに2時間半かかりました。
途中で何度か休憩をして水分補給。
コース近くの沢におりて体も冷やしたりとのんびりペースの
走行でしたが楽しめました。

コース後半で80ccの2サイクルバイク(RM80)に替えて貰い走り始めました。
アクセル全開のまま、クラッチだけで

ひとつひとつコーナーを抜けていくと

昔の感覚が・・・・

 やっぱり2ストの加速が大好きな私がいました。

続きは、宿などを紹介いたします。


オフロードバイクに夢中!2007『夏合宿』 (その1)

オフロードバイクに夢中!2007『夏合宿』 (その2)

オフロードバイクに夢中!2007『夏合宿』 (その3)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

カズ−

私も子供達と一緒に走り方教えてもらい
たかったです。
そのコースを走れるバイクが無いけど、、、。
by カズ− (2007-08-21 07:26) 

digi-hama

★ カズ− さん
 nice! &コメントありがとうございます。
カズーさんに教えることなんてないですよ。
バイクはお好きなものを選べますよ!


一緒に走行した子供達は小学6年と5年生です。
私がバイクに乗り始めた頃より上手です!
by digi-hama (2007-08-21 10:45) 

SerowGOGOGO

広大なコースですね
たぶんガス欠になるまで走っていそう(^^;
by SerowGOGOGO (2007-08-21 13:04) 

digi-hama

★ SerowGOGOGO さん
 nice! &コメントありがとうございます。
林道と違い対向車がいないので
好きなラインで走行できますが・・・・
一人で走ると危険なコースです。(笑)
by digi-hama (2007-08-21 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。