SSブログ

オフロードバイクに夢中!2007『夏合宿』 (その2) [オフロードに夢中!(バイク)]

オフロードバイクに夢中!2007『夏合宿』 (その2)

夢中くんが練習したコースです。
初心者コース&ミニモトコース
コース整備がきっちりされており安心して走行できました。

 

コース全体の撮影うまくいきません。

今回は、夢中くんの走行特集です。

ジャンプ!に挑戦中です。
高く遠くに飛んでるよ!(夢中くん談)



上から見るとそれなりに見えます。



高く遠くに飛んでる気持ちはよく分かっているので、
たくさん褒めてやりました。

夢中くんもジャンプが一番楽しいようです。
熱心に練習しておりました。

 

続いては、ギャップ走行ですが、
ジャンプに自信がついている夢中くんは、
ギャップ走行もスピードアップしてスムーズな走行になってきました。


目線が上がるとスムーズになりますね。
自信がつくと本当に楽しいそう!

 

八の字練習で自信のあるコーナー!
今回はコーナーの立ち上がりで
「アクセル全開!」ができるようになったようです。
いつの間に「全開!」なんて言葉を覚えたの?


お兄ちゃんとの比較です。さすが、お兄ちゃんのほうがスムーズです!

今回の合宿は優しいお兄ちゃん達に囲まれて楽しいバイク合宿でした。
続きは、エンデューロコースの報告をしたいと思っております。



オフロードバイクに夢中!2007『夏合宿』 (その1)

オフロードバイクに夢中!2007『夏合宿』 (その2)

オフロードバイクに夢中!2007『夏合宿』 (その3)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

おかみ

ジャンプしているところを上から撮った写真が面白いですね。滅多に見られない角度だなって関心してみてました。
by おかみ (2007-08-19 19:23) 

おひさしぶりです。
ケータイ圏外の森さんとこにいらしてたんですね?私もたまぁ~に行きますよ。フルサイズ的にはちょっとこじんまりですけど、整備も行き届いていて、練習になるコースですよね!

夢中君もみっちり練習されたみたいでいい感じですね!がんばってください!!
by (2007-08-19 20:40) 

SerowGOGOGO

おぉ!
ちゃんと浮いてますね!
やるな〜☆ヽ(▽⌒*)
by SerowGOGOGO (2007-08-19 21:53) 

digi-hama

★ おかみ さん
 nice! &コメントありがとうございます。
関心していただけるほど腕はありませんので・・・
コースに人が少なかったので撮影できました。

★ くすりやMX さん
 nice! &コメントありがとうございます。
事前に聞いてはいたのですが、ケータイ圏外にはまいりました。
くすりやMX さんが言われるようにこじんまりはしていますね。
整備も行き届いて、練習になりました。
子供達も毎年恒例だ~と騒いでおりました。
私はエンデューロコースが気に入りました!
いずれお会いできるかも?

★ SerowGOGOGO さん
 nice! &コメントありがとうございます。
夢中くん頑張って浮いております!
SerowGOGOGO さんに負けない様精進して
林道でお会いするのを楽しみにしております。(笑)
by digi-hama (2007-08-20 15:39) 

baku

初めてのジャンプ!
空を飛んだぞ!って感じでしょうね〜
この達成感がなんともいえないのでしょう!
夢中君おめでとう〜♪
by baku (2007-08-20 20:29) 

digi-hama

★ baku さん
 nice! &コメントありがとうございます。
夢中くんは写真を見るまで物凄く高く飛んでいたようです!
写真を見てこの他はないのと確認されてしまいました。(笑)
by digi-hama (2007-08-20 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。