SSブログ

久しぶりの峠道 [オフロードに夢中!(バイク)]

久しぶりの峠道を楽しんできました!

Montego-Blue さんから教えていただいた。
陣馬街道へ

Montego-Blue さんのブログはこちら

残念ながらバイクで行くことは出来なかったのですが、
Montego-Blue さんのブログの写真を見て、
これは!と思い
車で楽しんでまいりました。

スタートは車幅もあり 順調・順調(*^。^*)

陣馬街道沿いの「夕やけ小やけ ふれあいの里」で

娘の探検のお付き合いです。

はじめは怖がっていましたが、ウサギさんを抱っこしたり
モルモットを撫でたりと2歳の娘には楽しい体験。

夕やけ小やけふれあいの里

ふれあいの里には、川に降りれる場所もあり
ホタルも楽しむ事が出来るようなので、
夢中くんを連れてくる時の下見をかねています。
夢中くんと遊びに来るときはバイクが良さそうです。

川遊びもした娘も大満足で助手席で熟睡・・・・(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

路面はあまり良いとはいえませんが、
穴が開いてるわけではないの危険を感じることは
ありませんでした。

道幅はこの後もどんどん細くなります。
平日でしたが、
車4台
オートバイ1台
自転車1台
とすれちがいました。


スピードは出せない峠道ですが、
私には十分楽しめました!
窓から入ってくる風が気持ちよかったで~す。

夢中くんが学校からの帰宅時間もあるので、
陣馬高原頂上付近で、Uターンです。
久しぶりの峠道でリフレッシュ完了!

モトクロスバイクばかりなので、
ロードバイクも一台ほしいと思ってしましました。

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 9

Montego-Blue

こんばんは。
行かれましたか~。
ウサギがいるところは手前にある公園ですね。
山の上で景色眺めるには良いところですよね、一気にぐーんと上ってから開ける景色が私は好きですよ。
今度は夢中くんと行かれるのでしょうか、また記事お願いしますね。
by Montego-Blue (2007-06-21 23:37) 

digi-hama

★ Montego-Blue さん
 nice! &いつもコメントありがとうございます。
手前の公園も寄り道してきました。
私にはnice!な峠道でした。今後も利用していきます。
夢中くん出掛けられたときは、寄り道して探検してまいります。
良いポイントを教えていただきありがとうございます。
by digi-hama (2007-06-22 09:20) 

digi-hama

★ Yubo さん
 nice! ありがとうございます。
by digi-hama (2007-06-22 09:20) 

digi-hama

★ j-taro さん
 nice! ありがとうございます。
by digi-hama (2007-06-22 13:02) 

digi-hama

★おかみ さん
 nice! ありがとうございます。
by digi-hama (2007-06-22 13:03) 

馬鹿大将

割と近くにこんな場所があって良いですね、姫も喜んでいる様子が後姿から想像付きます。

空気の綺麗な所、水の綺麗な所はやはり癒されますよね。
海も良いけど山も良いな。

裏日光の方はバイクでも人気が有るようですよ。
by 馬鹿大将 (2007-06-22 20:13) 

digi-hama

★ 馬鹿大将 さん
コメントありがとうございます。
娘は大喜びでした。
思った以上に近くに自然を感じるところがあり
嬉しく思っています。

来月も参加できるよう仕事に精をだして
がんばっております。
by digi-hama (2007-06-23 08:57) 

SerowGOGOGO

お久しぶりです(^^;
どうも「読んでいるブログ(RSS)」が動いていないみたいで、digi-hamaさんの更新がタイヤ交換の記事以来止まってるようになってました
陣馬街道の楽しそうな記事も今日(8/3)初めて知りました(TT)
夢中君も元気に走っているんでしょうか?
優勝記録はどこまで伸びたんでしょうかね(^^)
by SerowGOGOGO (2007-08-03 22:18) 

digi-hama

★ SerowGOGOGO さん
 nice! &いつもコメントありがとうございます。
ご無沙汰しておりました。
ブログ更新が出来ずにいました。

夢中くんは元気にしております!
また、ブログで紹介していきます。
by digi-hama (2007-08-04 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。