SSブログ

オフロードバイクに夢中!『その15』 (おもちゃ編) [オフロードに夢中!(バイク)]

オフロードバイクに夢中!『その15』 (おもちゃ編)

NEWバイク購入!

夢中くんが、普段遊ぶ『おもちゃ』まで・・・

『バイク』なんです。

今までは、ムシキング・プラレールなどで遊んでいましたが・・・

バイク熱がさめない夢中くんは、遊ぶおもちゃまでバイクになっちゃてます。

 

なぜ、NEWバイク購入?

実は・・・

 

 

 

 

 

 

娘の誕生日が関係してるんです!

娘の誕生日プレゼントを買いに

夢中くんとバイクの練習後、トイザラスにGO!

 夢中くんとパパとで選んだプレゼントを渡しました!

娘は大喜び!

夢中くんも大喜び!

トイザラスで便乗してバイクを購入・・・予定外でした。

 まずは、『さぶ』の試乗からです!

(さぶ・・ぬいぐるみの名前)

 

おもちゃのバイクで夢中くんはどう遊ぶのか?

じゅうたんのねじれを「ジャンプ台」にみたて飛んでいます。(笑)

他のバイクと一緒にレースも開催されています。

頭の中はバイク一色・・・に?

 

突然妻が、本場AMAを見に行こうと言い出しました・・・

えっ?

うそでしょ~

海外行くときは楽しい事で行こうよと言われてしまいました。

夢中くんだけでなく妻も完全に夢中さんになっておりました(汗)

 

 

ここまで、家族がバイクに夢中になるとは・・・

今後のバイクライフはどうなるの?

 


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 15

soneta

家族全員がオフロードバイクに夢中なのですね
私の家族も数年後そうなることを祈ります(笑)
でも本場を見に行くってすごいですね、私も見に行ってみたいなぁ
by soneta (2006-10-20 23:01) 

digi-hama

★そねっち さん
 nice! &コメントありがとうございます。
妻の発想には驚きました・・・
言われてみる見てみたと私も思いました。
しかし、日々に終われ現実から逃れられない毎日です。
まずはバイクに乗ってリフレッシュ!
by digi-hama (2006-10-20 23:12) 

ジュニア

初めまして、コメントありがとうございます。
それから、娘さんハッピーバースデイ!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
家族が幸せでなによりです。
by ジュニア (2006-10-20 23:23) 

Montego-Blue

こんばんは。
たんじょうびnice! ですね。おめでとうございます。
by Montego-Blue (2006-10-20 23:48) 

SerowGOGOGO

>今後のバイクライフはどうなるの?
「最高!」の一言に尽きますね(^^)
私は理解ある、またはバイクが好きな嫁さん貰わないと・・・(^^;
by SerowGOGOGO (2006-10-21 00:51) 

Yubo

娘さん、誕生日おめでとうございます!
次は、YZのラジコンがいいのでは?僕持ってますけど、楽しめますよ。
キャンプに持って行くと、皆で遊べます。
でも、充電が…案外短時間で切れるのが難点です。
by Yubo (2006-10-21 01:22) 

digi-hama

★ジュニア さん
 nice! &コメントありがとうございます。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
健やかな成長を願うばかりです。

★Montego-Blue さん
 nice! &コメントありがとうございます。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
妻からは娘にデレデレと言われておりますが、
子供はめちゃくちゃかわいいです。(笑)


★SerowGOGOGO さん
 nice! &コメントありがとうございます。
バイクに理解がある方も良いですが、
範囲を広げて、自然が好きな方ですとバイクで行く林道などを
将来理解してくれるかも。

★Yubo さん
 コメントありがとうございます。
来月、夢中くんの誕生日なので、
『YZラジコン』案頂きました!
ありがとうございます。
by digi-hama (2006-10-21 10:35) 

digi-hama

★Yubo さん
 nice!ありがとうございます。
by digi-hama (2006-10-22 10:08) 

私とこの両親も、そんなに理解ある親だったらなぁ・・・
私こっそり免許とって、こっそりバイクを買った身です。
今じゃー私に触発された両親が、休日にはタンデムツーリング
しています。
いつか両親と私と3人でツーリングしてみたいと思うのですが
なかなか照れくさくて言えませんね(笑)
by (2006-10-22 18:01) 

digi-hama

★りん さん
 nice! &コメントありがとうございます。
私の事故のせいで、妻は公道走行反対なんですよ・・・
以外に全てがうまくいくのは難しいのかもしれません。
by digi-hama (2006-10-23 10:09) 

カズ−

家族の一員、さぶまで夢中なんですね。
そりゃ他の家族は、押して知るべし、、、。
夢中君、きっとオモチャのバイクでイメトレしてるな。
やっぱ、只者じゃないです。
by カズ− (2006-10-23 21:23) 

バク

家族でAMA観戦!素晴らしい~(@@)
私も海外のレースが観たいです。
って言うよりBAJA走ってみたいです…(^^;
by バク (2006-10-23 22:35) 

魔太郎

出遅れました。 
娘さんの誕生日おめでとうございます。
素晴らしいですね、家族全員でバイクに夢中なんて。
AMA観戦、これも良いですね、プロのもの凄い走りをみて夢中君も
更にステップアップの予感がします。
by 魔太郎 (2006-10-23 22:59) 

いっ いい家族だぁ~ !!
奥様にnice

いつか行きたいですね AMA 家もいつも話してますヨ
by (2006-10-24 12:34) 

digi-hama

★カズ− さん
 nice! &コメントありがとうございます。
近所の英会話教室のかたと知合うことがあり、他の方も含め英会話の話題になりました。その中で夢中くんは、英語を習うとカーマイケルと同じレースに出れると勘違いしております・・・
かなり重症です。(笑)

★バク さん
 nice! &コメントありがとうございます。
>私も海外のレースが観たいです。
私は独身時代参戦してきましたが、めちゃくちゃ楽しかったですよ。
BAJAも参加予定でしたが、一緒に参加する方が煮え切らなかったので延期となり参戦できずに終わってしまいました。残念・・・

AMA観戦は是非してみたいです!ものすごい迫力でしょうね。

★魔太郎 さん
 コメントありがとうございます。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
プロの走りは見せてあげたいです。
ただ、その後すぐにバイクに乗せるのは『危険』
私も含め・・・(笑)

★くすりやMX さん
 nice! &コメントありがとうございます。
AMAは是非見てみたいですね。
まずは休みが問題ですが・・・
by digi-hama (2006-10-24 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。