SSブログ

オフロードバイクに夢中!『その11』 (5歳息子) [オフロードに夢中!(バイク)]

オフロードバイクに夢中!『その11』 (5歳息子)

わくわくキッズオフロード レースに参戦中の一コマシリーズ

夢中くん・・・ NEWバイク?

モトクロスから・・・ トライアルに変更?

50ccのトライアルバイクに乗せてくれると言って頂いたのに・・・夢中くんはまたがって終了してしまいました。(残念)

 夢中くんと将来、アタックツーリング&エンデューロ参戦をしたいのでトライアルにも挑戦してもらいたいのになー

 

追伸、今朝の朝食時に、夢中くんから『バイクの練習に行きたい』と提案がありました。頭の中はバイク一色に・・・・

もちろん、パパは仕事があるため練習にいけないのが分かっているので、ママに連れて行ってと懇願しておりました。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 8

馬鹿大将

写真が撮っても綺麗で嬉しいです、
なぜトライアルは乗らなかったのでしょうかね?

今日又コースを作ってきました、ちょっとテクニカル・・。
平日でもどうぞいらして下さい。
これからは焚き火がぴったりの季節ですね、焼いもが待ってますよ。
by 馬鹿大将 (2006-10-13 19:31) 

カズ−

なんかトライアル馴染まなかったんですかねぇ。
でも、バイクを後ろで支えるお父さん(?)、お顔がほころびすぎ。
そのうち乗る日が来るんでしょうね、きっと。
by カズ− (2006-10-13 19:48) 

SerowGOGOGO

挑戦するまでは行かなかったんですね(^^;
座らないから、不安なんでしょうか・・・?
by SerowGOGOGO (2006-10-13 22:05) 

Montego-Blue

こんばんは。
>アタックツーリング&エンデューロ参戦
いいですねー。小さいときの楽しいことってずっと覚えてますよね。
私も父が降りてなければ、一緒にツーリング行きたいってたまに思うことがあります。
by Montego-Blue (2006-10-13 23:58) 

Yubo

おぉ、レバーにかける指が1本だ(笑)
トライアルマシンは、ちょっと勝手が違ったのかも知れませんね。
by Yubo (2006-10-14 01:05) 

digi-hama

★馬鹿大将 さん コメントありがとうございます。
>なぜトライアルは乗らなかったのでしょうかね?
新しいことに挑戦するのに時間がかかるんです。
バイクを乗り回す割には、ちょっとかわいいところがあります。
>今日又コースを作ってきました、ちょっとテクニカル・・。
息子が敏感に反応しています。早くコースを確認したいようです。
>これからは焚き火がぴったりの季節ですね、焼いもが待ってますよ。
楽しみにしています!

★カズ− さん nice! &コメントありがとうございます。
>でも、バイクを後ろで支えるお父さん(?)、お顔がほころびすぎ。
やっぱり、子供のことには弱いですねー(笑)

★SerowGOGOGO さん nice! &コメントありがとうございます。
>座らないから、不安なんでしょうか・・・?
興味はあるようなのですが・・・新しい事に挑戦するのに時間がかかってしまいます。

★Montego-Blue さん nice! &コメントありがとうございます。
>私も父が降りてなければ、一緒にツーリング行きたいってたまに思うことがあります。
親子でツーリングてどんな感じなんでしょうね?私の場合は、息子より私のほうが喜びそうです。


★Yubo さん コメントありがとうございます。
>おぉ、レバーにかける指が1本だ(笑)
私も思わず・・・(笑)
以外に子供は細かいところまで観察して真似ていることが多いですね。
by digi-hama (2006-10-14 02:17) 

まえまえ

スタンディングは辛いかもしれませんね
これは次のステップって事でお預けですね(^。^;;
でも、何にでもトライする事が素晴らしい\(^o^)/
by まえまえ (2006-10-14 12:51) 

digi-hama

まえまえ さん nice! &コメントありがとうございます。
慎重派の夢中くんの中では、跨っただけでも良かったようです。
大胆な時と慎重な時のギャップにいつも驚かされています。
by digi-hama (2006-10-14 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。