SSブログ

オフロードバイクに夢中!『その10』 (5歳息子) [オフロードに夢中!(バイク)]

オフロードバイクに夢中!『その10』 (5歳息子)

レース3戦目に挑戦です!

今回のレース合宿(狸穴キャンプ?)は、KTMで参加です。

KTM 2回目の走行でレース参加です。はたして・・・夢中くんは、うまく乗りこなしてレースに参加できるでしょうか?

 

コースは、雨の影響で滑りやすい路面に・・・転倒は避けられません。その為、まずは自信のあるPWでの走行です。

夢中くんは、もちろん転倒!

滑る箇所を 確認!

ビビッてアクセルは開けられません。それでも、楽しくて走行はやめません!

相変らず・・・休憩もとりません。(;´∀`)

 

滑る路面を使って今回はライン取りの勉強です!

コーナー手前より空き缶を置きながら走行ラインを変更。

空き缶のOUT側を走行するように指示して、スムーズなラインを教えてました。

(空き缶はパパの飲み終わったビール缶です・・・パパの楽しみでーす)

 うまくいくと楽しいらしく・・・休憩をとりません。(;´∀`)

 続いてKTMの出動です!PWで自信がついていたので、難なく走り始めました。翌日はレースですので、体慣らし程度で走行は終了。

 

 

翌日はレースです!

コースも乾き良いコンディションになってきました!

 

やってくれます。練習では見せなかったスピードで見事1番

 

息子の出場クラスが終了後、主催側の判断でひとつ上のクラスのレースにも参加させていただきました。早いお兄ちゃんと共に走行させていただいて夢中くんには良い刺激になりました!

レース翌日、幼稚園運動会の夢中くんでーす。

このギャップは・・・


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 10

SerowGOGOGO

おめでとうございます(^^)/
柿色号にも順応してるんですね(@@)
しかし、凛々しい格好から一転・・・カッパですか(^^)
ギャップが・・・爆
by SerowGOGOGO (2006-10-12 18:54) 

splash

優勝おめでとうございます^^
もうKTMを乗りこなせているのですね~。
元気一杯でレースを楽しんだ翌日は運動会だなんて凄いハードスケジュールですね、小さいのにすごいなぁ。
by splash (2006-10-12 21:21) 

Montego-Blue

おお。またてっぺんですね。
おめでとうございます。
>練習では見せなかったスピード
夢中くん、勝負師ですねぇ。応援してますのでがんばってください。
by Montego-Blue (2006-10-12 21:30) 

soneta

どこからそんな力が出てくるのでしょうね~大人なら筋肉痛で
会社休みそうですorz
2台のマシン…眩しいなぁ(羨)
by soneta (2006-10-12 21:33) 

吟香鳥飼

おめでとうございます。
運動会もあり、園児ながらお忙しいですね。
自分より夢中クンのほうがハードスケジュールです(笑)
by 吟香鳥飼 (2006-10-12 21:37) 

まえまえ

優勝おめでとうございます\(^O^)/
そして、クラスアップさせてくれる主催者の方々もnice!ですね
早い人と走るのが一番のトレーニングですものね♪
夢中くんの幼稚園姿もd(-_^)good!です
by まえまえ (2006-10-13 02:20) 

炎嵐

いいですね!!楽しそう!
うちも来週が運動会です。夢中君とうちのがクラスメイトとかだと楽しそうなんだけどなぁ~。まぁそんなにうまい話は無いわけで。
これからも活躍期待してまーす
by 炎嵐 (2006-10-13 07:28) 

digi-hama

★SerowGOGOGO さん nice! &コメントありがとうございます。
>しかし、凛々しい格好から一転・・・カッパですか(^^)
カッパに気づいて下さったのですね!ありがとうございます。
私もデジカメの写真を確認したとき、ギャップに思わず笑ってしまいました。
ちなみに、運動会は仕事で参加できず・・・駄目親です。

★くすりやMX さん nice! ありがとうございます。
元気にがんばっております!

★splash さん nice! &コメントありがとうございます。
>元気一杯でレースを楽しんだ翌日は運動会だなんて凄いハードスケジュールですね、小さいのにすごいなぁ。
確かにハードスケジュールでした・・・ママは風邪をひいてしまいました。(笑)
子供達は、バイクに乗るようになってから元気になってきました。あまり風邪を引きません。

★そねっち さん nice! &コメントありがとうございます。
>会社休みそうですorz
私は仕事を休みたかったです。ちょっとハードスケジュールでした(笑)
>2台のマシン…眩しいなぁ(羨)
PWが壊れてしまいました。(私と娘が乗りすぎ)修理は自分でしなきゃ・・・

★Montego-Blue さん nice! &コメントありがとうございます。
>夢中くん、勝負師ですねぇ。応援してますのでがんばってください。
ありがとうございます!夢中くん、ただの負けず嫌いかも?

★吟香鳥飼 さん nice! &コメントありがとうございます。
>運動会もあり、園児ながらお忙しいですね。
夢中くんは、運動会よりもレースの方が重要のようでした・・・
私が仕事の関係上どちらかにしか参加できないため『運動会とレースどちらに参加すればいいかな』と夢中くんに聞いてみると・・・
迷わず『レース』と言われてしまいました。

★まえまえ さん nice! &コメントありがとうございます。
>早い人と走るのが一番のトレーニングですものね♪
本当ですね!練習の時に、他のお兄ちゃんを抜くことができなかったと夢中君は、次に挑戦するスピード領域をを決めているみたいです。
ちょっとビックリしています・・・(親は何も言っていないのに・・・)


★炎嵐 さん nice! &コメントありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます!
どこかでお会いできると楽しいそうですね。
by digi-hama (2006-10-13 11:35) 

馬鹿大将

運動会見に行きたかったな。
あの河童姿からはまみあなの勇姿は想像が付きませんね。
「処変われば人変わる」目つきも違いますね、
でも楽しそう。
by 馬鹿大将 (2006-10-13 19:37) 

digi-hama

馬鹿大将 さん コメントありがとうございます。
>あの河童姿からはまみあなの勇姿は想像が付きませんね。
本当に想像が出来ない違いがあります。幼稚園も楽しいようで毎日楽しみに出かけていきます!
by digi-hama (2006-10-14 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。