「アフターサポート」の現場から [sony]
My Sonyメールマガジン 2008年8月21日号 から
液晶テレビ・ブルーレイレコーダーなど・・・
操作や接続方法が、アナログ時代のテレビやビデオデッキと
ちょっと違ってきています。
AV商品・パソコンが得意な方には楽しみが広がり
問題ないのですが・・・
せっかく買った商品をよりよく使って頂きたいと思って
地域店(街の電気屋さん)仕事をさせてもらってきました。
ブルーレイレコーダーは、御購入後2回3回と訪問して
説明をさせていただきます。
しかし、インターネットショッピング店「デジハマ」では、
やはり価格重視の販売となってしまいます。
安く買える喜びはありますが・・・
接続のアドバイスなどのサポートまでは行えません。
ちょっとさびしいです。
メーカーサポートセンターがお客様の声を聞き
サポート充実に活かしています。
何かの時にサポートセンターに電話する際の参考にしてください。
以下、My Sonyメールマガジンにてご確認ください。
http://www.sony.jp/mail/mysony/feature/20080821/index.html
液晶テレビ・ブルーレイレコーダーなど・・・
操作や接続方法が、アナログ時代のテレビやビデオデッキと
ちょっと違ってきています。
AV商品・パソコンが得意な方には楽しみが広がり
問題ないのですが・・・
せっかく買った商品をよりよく使って頂きたいと思って
地域店(街の電気屋さん)仕事をさせてもらってきました。
ブルーレイレコーダーは、御購入後2回3回と訪問して
説明をさせていただきます。
しかし、インターネットショッピング店「デジハマ」では、
やはり価格重視の販売となってしまいます。
安く買える喜びはありますが・・・
接続のアドバイスなどのサポートまでは行えません。
ちょっとさびしいです。
メーカーサポートセンターがお客様の声を聞き
サポート充実に活かしています。
何かの時にサポートセンターに電話する際の参考にしてください。
以下、My Sonyメールマガジンにてご確認ください。
http://www.sony.jp/mail/mysony/feature/20080821/index.html
タグ:アフターサポート
★ kichi さん
nice! ありがとうございます。
by digi-hama (2008-08-25 14:17)
★ ijimari さん
nice! ありがとうございます。
by digi-hama (2008-08-26 16:45)
★ XXAR2 さん
nice! ありがとうございます。
by digi-hama (2008-09-18 10:54)