SSブログ

2008夏 新製品「vaio typeZ」 [vaio]


今日は、ソニースタイルの担当者から
「激」を飛ばされてしまいました。(><)

最近の私は、エアコン取付けモード入りっぱなしです。^^
(水着を着るのが恥ずかしい日焼けをしております)

8日から使用が可能になったvaio typeZ動画バナーも放置状態にしておりました。
暑くてもソニーも頑張ってオススメしていかなくては・・・・
いけませんね。(><)

さらに当店専用のバナーも送ってきてくれました。

2143001.JPG
この忙しい時期には大変に助かりました。

やはり、誰かに一声かけてもらえないと
仕事の切り替えは難しいですね。
ソニースタイル担当者に感謝・感謝!


あと2008夏モデルの中でもメーカーの力が入っている
vaio typeFの紹介動画バナー(メーカー自慢満載)







nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 2

カズ−

あっちも売らなきゃいけないし、こっちも売ら
なきゃいけない。
暑い暑い夏ですねぇ。
お体に気をつけて、がんばってくださいね~。
Zは確かに気になるPCです。
by カズ− (2008-08-16 00:20) 

digi-hama

★ カズ− さん 
nice!&コメント ありがとうございます。
小規模な商店ですので、すべてこなさないとお店が回りません。
それはそれで楽しんでいます。^^
typeZは、気になるモデルです!
メーカーも力が入っていますよ。

★ kichiさん 
nice!ありがとうございます。
by digi-hama (2008-08-18 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。