SSブログ

ホームシアター梱包事例(HT-IS100) [設置工事など]

今回のホームシアター梱包事例は、
今人気のあるソニー HT-IS100です^^

少し前に撮影は終わっていたのですが・・・
日々忙しくなかなか紹介出来ませんでした。

発売後人気があり、納品まで長い方で約1ヶ月お待ち頂きました。
ようやく入荷
DSC02532.gif
ソニー ホームシアターシステム
HT-IS100
ゴルフボールサイズのスピーカーでビックリのサラウンド。
DVDレコーダーなどと組み合わせ可能なホームシアターシステム
価格・詳細はこちらよりご確認ください。


HT-IS100梱包例
DSC02536.gif
重さ:梱包材込みで18㌔

大型薄型テレビの普及に伴い、ホームシアター人気もアップ中!
ホームシアターラインアップも充実してきました。^^
人気に伴い価格が安いモデルばかりになると寂しいので、
ソニーさんを含めてメーカー側には頑張ってもらいたいですね。

入荷した商品は、すべてご予約していただいた方分です。
ようやくお手元にお届けすることができ「ほっ」としました。
人気が絶好調で、デジハマでも次回入荷未定が続いています。
メーカー側も大切に販売しているのかも。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 2

digi-hama

★ kichiさん 
nice!ありがとうございます。
by digi-hama (2008-08-18 14:58) 

digi-hama

★ yamagatn さん 
nice!ありがとうございます。

by digi-hama (2008-10-20 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。