SSブログ

スチームオーブンレンジ [Panasonic]

今年の秋、
National から Panasonic に
いろいろな商品が替わってきます。

例外なくスチームオーブンレンジも
National から Panasonic に・・・
まだちょっと違和感があるかな。

今度の秋に発売される
(スチームオーブンレンジ NE-R3000 発売予定日:2008年09月01日)
スチームオーブンレンジ研修に参加しました。
研修と言っても電器屋さんの若手が集まった会合です。
DSC02470.gif
遅れて参加してしまった為・・・
食べ比べからスタートです。



DSC02471.gif
友人のお店での研修風景。
スチームオーブンレンジ NE-R3000で
作って貰って食べる研修。^^

おなかが減っている時間の研修だけに
とても美味しく出来ていました。(笑)

料理の出来ない私には・・・
苦手な商品なんです。
しかし最近、機能の充実したモデルが良く売れています。
デジハマでもかなりの数を販売させていただきましたが、
いまだに「売れています」と「料理が好きな方に好評です」しか
言えません(><)

今年の秋にメーカーが力を入れて
販売するモデルなので皆さんもどこかで
広告を目にするかもしれませんね。

デジハマでも、
発売当初少しでもお安くお買い求めいただけるよう
メーカーと交渉です。
頑張らなくては!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

カズ−

仕事とは言え、電気屋さんにも得意不得意が
ありますよね~。

by カズ− (2008-07-24 20:32) 

kichi

うちの両親はいまだにナショナルの物しか買いません(^^;
多少高くても長持ちするそうです。
パナソニックに名前が変わってどうなるでしょうかね?
by kichi (2008-07-24 22:18) 

digi-hama

★ カズ− さん 
nice!&コメント ありがとうございます。
毎日料理をしている方にはかないません。^^
無理をして知っているふりをすると後で自分が困ります。(笑)

★ kichi さん 
nice!&コメント ありがとうございます。
ナショナル神話は、多くの方の中にありますね。^^
「ナショナルを買っておけば安心!」
「パナソニックを買っておけば安心!」になるか?
今年の秋からのブランドイメージ戦略が楽しみです。

by digi-hama (2008-07-25 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。