SSブログ

はじめてのデジタル一眼(ソニーα350) [α(アルファ)]

1602789不安な入園式


はじめちゃいました。
娘の入園式がスタート。


カメラのこと
知っているようで、
実はよくわかっていないことは、
意外と多いはずです。

芸術的なセンスはないと思いますが、
カメラを実際に操作しながら、
楽しみたいと思います。

1602831
得意の エド・はるみの本日もGood!!

入園式のあとに
家族で花見散歩。
1603123
はじめの桜

1603121

デジタル一眼をはじめた理由は、
オフロードバイクに夢中!の息子の走りを
「かっこよく撮ってあげたい」につきます。

デジタル一眼に夢中!(父)に
なり過ぎないよう注意して
楽しんでまいります。

はじめて間もないので
カメラの基本を知らない新米です。
娘と同じく
「カメラ幼稚園」に入園したつもりで
頑張ってみます。


DSC01794.gif
ソニーα350(DSLR-A350K)
▲価格・詳細はこちらからご確認ください

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

SerowGOGOGO

暫く見ないうちに2人とも大きくなりましたね(^^)b
by SerowGOGOGO (2008-04-13 14:27) 

digi-hama

★ SerowGOGOGO さん
 nice! &コメントありがとうございます。
ご無沙汰しておりました。
夢中くんも4月から2年生になりました。
父親との休みが合わず
なかなかバイクに乗れません。

by digi-hama (2008-04-13 14:41) 

カズ−

一眼レフの写真はいいですね。
娘さん、ちょっと緊張気味でしょうか。
我が家は娘が最初に一眼レフを手にしました。
キレイに撮れるって言っています。
by カズ− (2008-04-13 18:15) 

digi-hama

★ カズ− さん
 nice! &コメントありがとうございます。
ご無沙汰しておりました。
まさしく、入園式直前のど緊張の娘です。
式が終わり次第、いつものお転婆さんでした。(笑)

一眼レフをはじめたばかりですので、
娘さんが先輩になりま~す。
バイクに例えると
コンパクトデジカメ=スクーター
デジタル一眼=単車
(個人的な主観です)
by digi-hama (2008-04-13 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏に向けてのゴミ対策!復活? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。