SSブログ

NEWポータブル・カンタンナビ〈nav-u〉見てきました。 [sony]

ポータブル・カンタンナビ「nav-u〈ナブ・ユー〉」の新製品『NV-U2』が発表されました。

新しい『NV-U2』は、前モデルで大好評の「ピタッと吸盤」を継承!
ダッシュボードへ簡単に取付け・取外しできる「ピタッと吸盤」なら、
本体を取外して家で目的地設定をしたり、セカンドカーに乗せかえたりと、
いろいろなスタイルでカーナビが利用できますね。
画面は、4.8インチと薄さ約20mmのボディで、以前のモデルよりスリムなりました。
カッコよくなったので、早速ソニーに発注です。
いつ発売か楽しみです。


この撮影時点では、参考出品とのことでした。(笑)

ソニーの勉強会にて

●「ピタッと吸盤」でダッシュボードに簡単装着
●走行中にGPSが受信できなくなっても「ポジションプラスG」が自車位置を補正
●無料クチコミ地図情報サイト「PetaMap」、公式ガイドブック情報ダウンロードサイト「みんなのガイド屋さん」のデータを活用可能
●内蔵の2GBフラッシュメモリーに、全国の詳細地図と豊富な検索データをプリインストール
●GPSアンテナやバッテリーをコンパクトなボディに内蔵しているので、手にとって操作可能
●画面をなぞるだけで操作できる「ジェスチャーコマンド」機能
●4.8型ワイドディスプレイと薄さ20mmのスリムボディ
●別売のVICSビーコンユニット(NVA-VB7)を装着することで渋滞回避機能を追加

大きさ:約 幅145×高さ87×奥行20mm
質量:約250g

さらの詳しく情報は、ソニーサイトでご確認ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。