SSブログ

発売直前!新型2007年秋モデルVAIO [vaio]

発売直前! 新型2007年秋モデルVAIO typeC を触ってまいりました。

当店では、前回モデルのtypeC ピンクに人気がありましたが、
今回のモデルは、かわいいピンクから大人っぽい高級感あふれるデザインに変わっていました。
高級感は、光沢塗装の天板にあるようです。ピンクとレッドは3度塗りの多層塗装との事。
パールの粒子を含む艶やかな塗装で質感の高い仕上がりになっています。

キャリングケース・マウス&パットでトータルコーディネートもバッチリ!

画面も14.1型にサイズアップしていましたが、実機は思ったより大きくはなっておりませんでした。
思った以上にスリム&コンパクトで、10~30歳代のデザインやファッションに敏感な方に人気がでそう! 

思ったよりびっくりしたのが・・・

キーボードです。
女性の長い爪を意識して作られていました。
今までのモデルですとキーボードが垂直に立っていなく
爪がキーボードにひっかかることが多かったですが、
今回のモデルは、キーボードが垂直になっているので、
爪はひっかかりづらいと思います。
家電製品でも以外に長い爪がひっかかることが多く改良してほしい!
と思っているのでうれしい気遣いでした。
やるじゃんVAIO typeC

ソニースタイルモデルなら
プロセッサーをCore 2 Duo選択ができたり
ワイヤレスLANをIEEE 802.11 a/b/g/nにできますよ。
確かに安く買いたいのは誰でも同じだと思いますが、
パソコン利用が、メールやインターネット閲覧だけで終わるとは思えないので、是非、一度ソニースタイルモデルで自分自身のお好みのVAIOをシミュレーションしてみてください。


ソニースタイルはこちらからどうぞ!

 

 


 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

digi-hama

★ たねさん
 nice! ありがとうございます。
by digi-hama (2007-09-06 09:17) 

digi-hama

★ おかみ さん
 nice! ありがとうございます。
by digi-hama (2007-09-07 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。