SSブログ

オフロードバイクに夢中!2007『夏合宿』 (その1) [オフロードに夢中!(バイク)]

オフロードバイクに夢中!2007『夏合宿』 (その1)

集合場所、常磐自動車道 友部SAへ
夢中くんも日の出と共に起床です!



友部SAに集合です。
総勢15名の集合でしたが、皆さん集合時間よりも早めに到着しております。(笑)
夢中くんも集合時間1時間前に到着しておりました。

さあ、目的地、福島県鮫川村へ

今回の合宿で使用するコースのモトパーク森へは、
http://moto-p.hp.infoseek.co.jp/
いわき勿来ICより40分位かな~




この景色に娘が・・・
『トトロ~』と声を上げ始めました。

コースに到着して、バイクの集合写真!


すごい台数・・・
何台持ってきたの?と数えたら
12台もありました。
ライダーより多いじゃん!
(どんな合宿なるんだろ~)

合宿メンバーの中で、夢中くんは最年少ライダーです。
お兄ちゃん達は、65cc・80cc・85cc・100ccのバイクを操ってます。
子供の成長に合わせたバイクが勢ぞろいです。(贅沢)

モトパーク森は、
モトクロスコース・初心者コース・エンデューロコースがあります。
私は、エンデューロが大好きです。
そのエンデューロコースが10キロ近いコースだと聞いていてので、
今回の合宿を大変に楽しみにしておりました。(パパも夢中)


夢中くんも初めて大人の走行しているコースへのデビューです。
コースルールを順守しての走行です。
しかし・・・
コース上では、すごいお兄さん達が練習中!
ランキング上位の選手

コースに鉄製のジャンプ台が!

お兄さん達に圧倒されるかと・・・・
思いましたが、怖がることなく
夢中くんはマイペースで走り始めました。

まずは、パパと八の字走行で体を温めます。
初ツーショット

私も久しぶりのバイク走行。
うれしい~
パパも夢中!
夢中親子の誕生です。

コース走行の夢中くんは続きで!


オフロードバイクに夢中!2007『夏合宿』 (その1)

オフロードバイクに夢中!2007『夏合宿』 (その2)

オフロードバイクに夢中!2007『夏合宿』 (その3)



 


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 11

Yubo

イイ天気でしたから、楽しめたでしょう♪
親子で走れるの、嬉しいですネ!
by Yubo (2007-08-16 10:44) 

digi-hama

★ Yubo さん
 nice! &コメントありがとうございます。
親子で楽しんでまいりました!
夢中くんも大成長でした。
by digi-hama (2007-08-16 11:25) 

SerowGOGOGO

剥き出しの土・・・
涎が出ちゃいそうなんですが・・・(><)
羨ましいです(TT)
by SerowGOGOGO (2007-08-16 13:19) 

digi-hama

★ SerowGOGOGO さん
 nice! &コメントありがとうございます。
久しぶりに脳みそが溶ける位楽しんでまいりました。
普段は、 SerowGOGOGO さんの林道レポートを見ながら
羨ましがっております。
by digi-hama (2007-08-16 16:24) 

魔太郎

10kmものコースがあるんですか、これは大人も子供も楽しいでしょう。
しかし、鉄のジャンプ台、恐ろしい高さですね。
私なら見ただけでビビッテ、ここは私の来る所では無いって
大人しくなっちゃいそうですが、流石、夢中君。
by 魔太郎 (2007-08-17 10:58) 

digi-hama

★ 魔太郎 さん
 nice! &コメントありがとうございます。
エンデューロコースに小学生2名を連れてコースin!
1周に2時間半ぐらいかかりました。
エンデューロコースは、とても楽しかったです。
by digi-hama (2007-08-17 12:45) 

カズ−

お~!お父さんも走ってる~。
楽しそうでいいなぁ。
私も一度くらいそういうところ走りたいで~す。
by カズ− (2007-08-18 14:37) 

baku

改めて大人用とのツーショットを見るとちっちゃくてかわいいです
お父さんが横でアドバイス出来るとさらに上達スピードもアップ!ですね〜

お父さんも楽しまれてなによりです!
ツーショットを撮ったお母さん?にもnice!
by baku (2007-08-18 15:03) 

digi-hama

★ カズ− さん
 nice! &コメントありがとうございます。
久しぶりの走行に満足いたしました。
カズーさんもXR購入していかがでしょうか。(笑)
楽しいですよ!

★ baku さん
 nice! &コメントありがとうございます。
夢中くんは、パパが後ろを走行して抜かさないと
僕のほうが早いと思っているようです。(笑)

家族でも満足の合宿でした!
by digi-hama (2007-08-19 08:53) 

おかみ

ツーショットいいですね~
お嬢さんの『トトロー!』の気持ちに共感!!
by おかみ (2007-08-19 19:26) 

digi-hama

★ おかみ さん
 nice! &コメントありがとうございます。
娘も自然が大好きなようです。
バイク練習に行くところには、トトロがいると
思っているようです。
by digi-hama (2007-08-20 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。