SSブログ

夢中くん絵日記 [夢中くんの日々]

夢中くん絵日記

 「初野球観戦」絵日記

おかみ さんより絵日記のご要望をいただきましたので、
夢中くん絵日記の紹介です。

おかみさんより、ご要望いただきましたディズニーランドの絵日記は
難しくて書けないとのことで断念したようです。
もうしわけありません・・・・

野球のルールも勉強中!
遊びがすべて勉強になってます。
覚えることって多いですね。

夢中くんの部屋

バイク合宿後にも絵日記を書くようです。
どんな絵になるか私も楽しみにしています。

日々バイク合宿に向けて準備をしています。
参加人数は、15名
大人7名
子供6名(主役のライダー)
幼児2名(未来のライダー)
と確定しました。
楽しみで~す。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

おかみ

なかなかの力作ですな!!(*^ー^*)ノ〃
観客の多さが印象的だったのかしら。
ちびっ子の絵日記はかわいいですね。バイク合宿の報告も、夢中君目線の絵日記を見たいなぁ。
by おかみ (2007-08-09 21:20) 

digi-hama

★ おかみ さん
 nice! &いつもコメントありがとうございます。
野球が大好きなので、観戦はとても楽しかったようです。
子供の観察力も絵にすると面白いものですね。
バイク合宿の絵日記も仕上がったら報告します!
by digi-hama (2007-08-10 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。