SSブログ

オフロードバイクに夢中!2007『夏・初体験』 (6歳息子) [オフロードに夢中!(バイク)]

2007『夏・初体験シリーズ』 (6歳息子)

夢中くん「夏の初体験」です。
昨年の夏の初体験はオフロードバイクレース参戦でしたが、
今年の初体験は?

 「怖」

ディズニーランドにてジェットコースター初体験。
乗車規定身長に達したのでようやくの乗車でした!

 「楽」

笑顔かと思えば、目を閉じたりと
楽しさと恐怖が入り混じっていました。
(バイク走行より怖そう)
乗車後出口では、「もう乗らない」と言っていたのに
ママとまた乗っていました。

 娘もちょっと緊張気味

 いつの間にか、手をつないでお出かけです。

夢中くんは、絵日記を書くのに「ディズニーランドの絵を描くのは難しいね」と行っていました。
確かにアトラクション/ショーが、それぞれインパクトがあり迷ってしまうのかもしれません。

 

『夏・初体験シリーズ』第一弾!
子供達の笑顔に弱い夢中君パパでした。


 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

SerowGOGOGO

最後の写真の娘ちゃん、カワイイ~(^^)
どちらへおでかけ?(爆)
by SerowGOGOGO (2007-08-04 18:29) 

カズ−

グーフィーと手をつないで歩けるなんてラッキー
でしたね。
ところで、夢中君、顔が大人びたようですね。
by カズ− (2007-08-04 20:30) 

digi-hama

★ SerowGOGOGO さん
 nice! &いつもコメントありがとうございます。
ディズニーランドの乗り物の中で、何が一番嬉しかったのかと思い
最近の娘の遊びに注目しておりました。
なんと、夢中くんのおもちゃのハンドルを握り締め、助手席には
お人形を乗せてドライブを楽しんでおります。
アトラクションのグランドサーキット・レースウェイでハンドルを
握らせたのが嬉しかったようです。
夢中ちゃん誕生が近いかも・・・・

★ カズ− さん
 nice! &いつもコメントありがとうございます。
ご無沙汰しておりました。
グーフィーとは、この後ドライブを楽しんでいました。(嬉)
夢中くんも小学生になり言葉数が格段と増えて、
会話が楽しくなってきました。
子供の成長は嬉しいです。
by digi-hama (2007-08-05 08:45) 

digi-hama

★ Yubo さん
 nice! ありがとうございます。
by digi-hama (2007-08-06 11:26) 

おかみ

夢中君の絵日記を載せてもらうことは出来るでしょうかξ*^▽^*ξ
ディズニーランドの何を絵に描くのか気になります!!
by おかみ (2007-08-07 20:30) 

digi-hama

★ おかみ さん
 nice! &いつもコメントありがとうございます。
ご返事遅くなってすいません。
ディズニーランドの絵日記は難しかったようで
断念しておりました。
そのほかの絵日記をアップします。
by digi-hama (2007-08-09 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。