SSブログ

VAIO 07年第2弾夏モデルとして新商品が発表 [vaio]

VAIO10周年記念モデル

10周年記念モデル NEW typeT の誕生です。

505を意識しての製品開発を行ったようです。

先日開発チームリーダーが熱く語ってくれました!

 

更に工場よりパーツまで持ってきてくれました。\(^¬^)

通常はパーツなどは持ってきてくれませんので、ちょっとうれしかったです。

今回のモデルは、キーボードのタッチもカチッとなり個人的には「良し・良し」 ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

完全に自分が購入する気分で話を聞いておりました。

 

 

ソニースタイルで購入の場合は、(本日より先行予約が開始)

まずは、ドライブ選びで・・・悩みます。
フラッシュメモリーが搭載できますから
候補は以下の使用になると思いますが・・・
★フラッシュメモリー 約32GB / HDD 約160GB(2.5型、5400回転/分)
皆さんはいかがでしょうか?
 
一度、自分仕様の 10周年モデルtypeT シュミレーションしてみてください。
シュミレーションはこちらから↓
 
 
製品の詳細はこちらで確認したください。

 

 

今までのTXシリーズからの比較を検討されたい方はご覧ください。

 

 

個人的には久しぶりに、力の入ったモバイルPCだなと思っています。

チームリーダーが映っている写真でモバイルPCを片手で持っているのですが、

モバイルPCにとってはとても過酷な持ち方のようです。

その持ち方にもちゃんと耐えて、カッコイイモバイルノートを作り上げたようです。

ほしいと思うPCに仕上がっていると思います。

市販モデルソニースタイルモデルと比較してみるのも面白いですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。