SSブログ

オフロードバイクに夢中!2007『その5』 (6歳息子) [オフロードに夢中!(バイク)]

オフロードバイクに夢中!2007『その5』 (6歳息子)

 

明日(11日)は、レース開催日なのですが・・・

パパの仕事が忙しく休みが・・・

息子のレースなのに参加できないと、

寂しいです。(TεT) イイサ・・・

仕事優先が当たり前だった私には大きな変化です。

私(夢中くんパパ)、今月が誕生日です。

夢中くんからのプレゼントが?

なんと

夢中くんが描いた

バイクの絵をプレゼントしてくれました。

 

夢中くんの誕生日のときに

バイクをプレゼントしていたので

パパにもバイクをプレゼントしてくれました。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい

 

あまりのうれしさに勝手に

誕生日記念ビデオカメラセールを開催いたします。

(社長には内緒です。)

といっても新製品を2台だけ、いつもブログを読んで頂いてる皆様に

感謝の価格で提供いたします。

モデルは、ソニー新製品の以下のモデルとなります。(各1台)

HDR-UX7 円(税込・送料別) メーカーHP

HDR-HC7 円(税込・送料別) メーカーHP

ご希望の方は、デジハマ 見積&問合せフォームより

お申し込みください。

(送料は、640円~)

デジハマ通常価格より安い価格になっているため、

見積&問合せフォームのご意見・ご要望欄に

「ブログ見た」と記入ください。

ちなみにこの価格がメーカーの方に発見されると面倒なことになるため

1~2日以内に価格は削除します。

明日、休みたい・・・・ρ~(-_-lll)))))ミ いじいじ・・・


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 7

馬鹿大将

おめでとうございます。

ビデオセール・・。のどから手が出るほど欲しい・・。でもお金が、PCも入れ替えたいし、いっそ毎日誕生日にしちゃえば??

コースの方は近場に二箇所親切予定一箇所ありますのでいらっしゃれる時は連絡頂ければご案内しますよ。

夢中君がっかりしているでしょ?
by 馬鹿大将 (2007-02-10 19:02) 

SerowGOGOGO

誕生日おめでとうございます
ムービーは欲しいですが、倹約中で手が出せません(><)
あれば、自分撮りでウデの上達も早いだろうに・・・
by SerowGOGOGO (2007-02-10 20:43) 

Yubo

お誕生日おめでとうざいます。
夢中君から、なによりなプレゼントがあったのですね!
レースは残念でしたけど、次が楽しみですね。
by Yubo (2007-02-11 02:32) 

digi-hama

★馬鹿大将 さん
 コメントありがとうございます。
>ビデオセール・・。のどから手が出るほど欲しい・・。でもお金が、PCも入れ>替えたいし、いっそ毎日誕生日にしちゃえば??
今回の価格は、ほんとに赤字なんですよ。(◎.◎;)
つい勢いでつけてしましました。(笑)
私もPC入替検討中!
夢中くんには、残念がるのでレースのことは伝えられなかったです・・・
遊びにいけるときは、連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。


★SerowGOGOGO さん
 nice! &コメントありがとうございます。
私も友人や自分撮りをして重宝していました。
倹約も大事です(^_^)
まずは、バイク用品の充実からで、
私もデジタル一眼を我慢しています。


★Yubo さん
 nice! &コメントありがとうございます。
>夢中君から、なによりなプレゼントがあったのですね!
うれしいプレゼントでした(*^o^)
レースは残念。整備はばっちり終了していました。
積み込んで参加するだけでした・・・
by digi-hama (2007-02-11 11:44) 

Montego-Blue

こんばんは。
お誕生日おめでとうざいます。
ご無沙汰しておりました。ブログ再開なさっていたのですね。
夢中君の参戦記も復活ですね。今日のレースは残念ですね。
また拝見しにきますので、夢中君頑張ってくださいね~。
by Montego-Blue (2007-02-11 21:07) 

カズ−

HPよく見たら、店舗じゃないんですね。
今日の私の記事、本牧辺り走ってますが、実は
digi-hamaさんのお店のぞこうかとうろうろしてい
ました。
by カズ− (2007-02-11 23:14) 

digi-hama

★Montego-Blue さん
 nice! &コメントありがとうございます。
ブログの更新を少しサボっておりました・・・
昨年末よりバタバタとしておりました。
後もう少しで落ち着くので、楽しく夢中くん参戦記をアップしていきます。

★カズ− さん
 nice! &コメントありがとうございます。
うれしいですね!気軽に寄っていただけるとうれしいです。
ちなみに店舗は、別の場所にあります。
ちなみに店舗はナカムラ電器です。
本牧の住宅地にある小さな町の電気屋さんです。
多分、初めての人はナビがないと迷うと・・・・
思います。
by digi-hama (2007-02-12 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。