SSブログ

オフロードバイクに夢中!2007『その2』 (6歳息子) [オフロードに夢中!(バイク)]

オフロードバイクに夢中!2007『その2』 (6歳息子)

レース終了後、片付けをサボっており・・・

重たいもの以外は、夢中くんママが下ろしておいてくれました。(´∀`o)☆

夢中くんのトランポは、ステップワゴンです。

バイクを積んだままにしておくとガソリンの香りが・・・・充満!

まずは、バイクを下ろして

洗車して

ブーツ&長靴などを洗って

 片付け終了です。

お昼は、たこ焼きを買ってきてくれたので美味しく頂きました。

私の好きな太巻きも一緒に!

関西圏出身の夢中くんママに影響を受けてきておりますが、

たこ焼きを食べるときは、

おやつなのでしょうか?

食事として食べるのでしょうか?

皆さんのご家庭ではどうですか?

 

私は、いままではおやつ感覚でしたが、

現在は、食事の一品として食べ始めています。

(自宅にたこ焼き機はありません)

夢中くんは、関東圏生まれの私と関西圏生まれの妻のハーフです。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

splash

頑張った後のマシンはドロドロだけれど、銀のマットがビッチリでこれなら車内は汚れませんね^^
たこ焼きは「おやつ」で~す、ウチでは「おつまみ」にする方が多いかな?
by splash (2007-01-25 18:44) 

SerowGOGOGO

私は長野出身なのに関西風の味付け(薄味)が好みです
だからか・・・たこ焼きをご飯でいけますし、納豆は食べれません(TT)
by SerowGOGOGO (2007-01-25 19:17) 

digi-hama

★splash さん
 nice! &コメントありがとうございます。
掃除がめんどくさいので銀マットをひきつめてみました。
この中で寝るとめちゃくちゃ温かいんです。
「おつまみ」にもなりますね。

★SerowGOGOGO さん
 nice! &コメントありがとうございます。
我が家も味付け(薄味)に変更になりました。(笑)
やっぱりご飯いけるんですね!
納豆はOKです。
by digi-hama (2007-01-25 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。