SSブログ

オフロードバイクに夢中!『その13』 (5歳息子) [オフロードに夢中!(バイク)]

オフロードバイクに夢中!『その13』 (5歳息子&娘&ママ)

わくわくキッズオフロード レースに参戦中の一コマシリーズ

レース前夜、皆で演奏会の開催!

子供たちは、リコーダー

ママは、クラリネット

レース主催者(馬鹿大将さん)は、アルトサックス

ママは、10年ぶりの演奏・・・ です。

もちろん当日は練習で終わってしまいましたが、

夜空の中で音楽は気持ち良かった!

リコーダーに子供たちの歯型がついてしまったようで申し訳ございません・・・

 

パパはヨッパライでしたー

 

ママは翌日腹筋が痛かったようです。(笑)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 6

SerowGOGOGO

繋がりが良く解かりませんが、楽しそうなのでnice!(^^;
>ママは翌日腹筋が痛かったようです。(笑)
クラリネットのおかげなのか、笑いすぎたのか・・・(爆)
by SerowGOGOGO (2006-10-15 11:11) 

digi-hama

★SerowGOGOGO さん nice! &コメントありがとうございます。
説明不足申し訳ありません。
レース主催者と話をしているときに、楽器の話になり私の妻が学生時代音楽を楽しんでいた事がきっかけでキャンプのときに演奏会を行おうと話がまとまり、今回のレース参加時のキャンプに楽器を持ち寄りました。
by digi-hama (2006-10-15 11:27) 

吟香鳥飼

カラオケもそうですが、楽器を演奏するのも、気持ち良いですね(カラオケは自己満足?)
音符読めないので羨ましいです。
ヨッパライはどんな音色でしょう?(笑)
by 吟香鳥飼 (2006-10-15 20:13) 

digi-hama

★吟香鳥飼 さん 
nice! &コメントありがとうございます。
私も音符が読めません・・・
演奏会に参加できないんです。(笑)
by digi-hama (2006-10-15 21:02) 

馬鹿大将

sonyのカメラは綺麗に撮れますね(まずは宣伝)

子供達も笛に興味を持ってくれたようで(かなり気に入った様で)これからも楽しみです。
バランスはリズムです、歩くのもリズムだし二輪のスラローム等もリズムが悪いとなかなか上手く出来ません。
又、音楽は人間が誕生したと同時ぐらいから行われている事だと思います。(見てきた訳では有りませんが)
これは話す事と同位だと思っています。
音楽とスポーツについて話すと長くなるので、焚き火をしながらお話しましょう。
とても楽しかったです。
by 馬鹿大将 (2006-10-16 09:11) 

digi-hama

★馬鹿大将 さん
コメントありがとうございます。
私自信もとても楽しかったです。妻と共に子供達が音楽を楽しめる環境作りを進めて行きたいねと話しておりました。
焚き火楽しみにしております。
by digi-hama (2006-10-16 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。